原因不明のエラーから少しずつ復旧してきています。
2018/1/24
サイト内のコンテンツはほぼ復活。
あとはThemaをどうするか。登山ブログyamahike.comがトップページ以外完全に死んでるが、どうするか。。。(^_^;)
2018/01/20 現在
オンライン予約も復旧しました!
いまだに、オンライン予約はご利用になりません。
ご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらく復旧をお待ちください
いや、気長にお待ちください^^;
すこしでも復旧状況はこちらで更新していく予定です。
どうやらアドレスに「?」が追加されているので、リンクが切れているみたいだ。。。
ここまでにやったこと。
さくらインターネットのコントロールパネルから「データベースの設定」→「管理ツール」でログイン→「データベース」→バックアップするデータベースを選択→「エクスポート」→「構造」の「DROP TABLE / VIEW / PROCEDURE / FUNCTION / EVENT を追加」にチェック→」「データ」部分のチェックをすべて外す→「ファイルに保存」にチェック→”bzip形式”(ファイルが大きい場合のみ)→「実行する」
ワードプレスの公式からファイルをダウンロード、展開→「ffftp」で今まで使っていたフォルダのリネーム→「.htaccess」「wp-config」をローカルに保存→サーバー上に元のファイル名を作成→ワードプレスをアップロード→「.htaccess」「wp-config」をアップロード→wp-adminにログイン→メニューを更新
その後、写真などのデータも消えていたので、リネームしたフォルダの中から、写真データを新しいフォルダにアップロード。